ニッセンの、ベビー甚平

>

ニッセンの、ベビー甚平

毎年人気の、ニッセンのベビー用甚平。背中の刺繍がカッコいいですよねー。
毎年微妙に絵柄が違うので、全く同じもので誰かとカブルという可能性もある程度は低くなっているのではないでしょうか。

2009-04-27%20089.jpg

甚平のいいところは、ぴったりサイズでなくても変じゃないところ。
ねんねの頃からフタ夏は同じサイズでもちゃんと着れます。ひとつ大きめのサイズを買うのがコツ。特にニッセンは結構体のラインにぴったりなので大きめに買うと良いと思います。

この甚平は880円、990円というからスゴイ
2009-04-27%20088.jpg

生地もかたくないし、汗の吸収もよさそうな涼しげな感じなのに、この価格。
やっぱりたくさん売れるからできる価格なのでしょうか。

バリエーションも、2009年度は5パターン。
女の子用のピンクの花柄もあります。

私はパジャマの代わりによく甚平を着せていました。
上が長いし、紐があるのでお腹も出ないんですよね。

コンビニなどにそのまま連れて行っても寝起き感がないし、逆にちょっとおしゃれな感じもあったり♪

洗濯は?
綿100%なので、普通の洗濯物といっしょに普通の洗剤で洗うことができます。
ネットに入れるくらいで、シワもなく仕上がりますよ。

洗濯が簡単なのが浴衣よりいいんですよね。
帯がないので、汚れても丸洗いが気楽にできますしね。

足元は?
私はいつも普通のサンダルをはかせていました。
ゲタは脱げて落としてしまったときなどがストレスですし、みんな足首にストラップのついたサンダルをはかせていましたよ♪

2009-04-27%20093.jpg
↑こちらもニッセンさんのベビーサンダル。かなりベルト部分がしっかりしているけど、足に当たっても痛くない素材で安心。これも1,580円とお安い・・・。

でも甚平のほうが靴より安いところで納得。
やっぱり靴のほうがしっかりした素材で作らないと体によくないですよね。

単に安いだけじゃなくて、ニッセンのものはきちんと考えて作られているので、ベビーでも安心して着せることができます。特に夏は着替えも欲しいので、気に入ったものを何枚かそろえるのもお手ごろ価格だからストレスが少ないですよね♪

ちなみに、ニッセンの甚平や浴衣は真夏になると欠品になるので、早めに買っておくのが◎です♪

ニッセン通販はこちらから

甚平スーツ
880円、990円。(80~140までサイズ展開。兄弟、姉妹でおそろいも可愛い^^)

ビアガーデンのクーポンあります!

ビアガーデン割引クーポン一覧はコチラ

ベルメゾンネット

コメントは、感想、質問、疑問何でも構いませんので、一言でもいただけると嬉しいです♪管理人喜びますicon_17_1.gif





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL:


管理人プロフィール | お問い合わせ | 関連サイト:ベビーカー・プラスベビーグッズ通販情報赤すぐキャッチアップ | アクセスランキング