妊婦さんも体型に合わせた洋服選びを

>

妊婦さんも体型に合わせた洋服選びを

この間、妊婦の友達の妊婦写真を撮ってあげました。
しかし、服がダボダボすぎて、めちゃ太って写ってしまう・・・。

リラックスウェアもいいけれど、ダボダボ服が似合うのは痩せている妊婦さん

スモッキングチュニックワンピ
(【画像提供:赤すぐネット】)

だと思ったのですがどうでしょうか。
やはり妊婦といえど、おなか周り以外は実はあまり妊娠前と変わらないもの。

体格の大きな方ほど、ボディラインが出る洋服を着て、めりはりをつけたほうが痩せてみえるというファッションの基本は同じだと思いました。

あとむくみで、デコルテなどに脂肪がついてしまった場合は、Vネックで首元をすっきり見せるのが良さそうですね。スクウェアタイプのものは、逆に太って見える、、とピーコのファッションチェックで聴きました。

妊婦さんのマタニティウェア選びは、基本的には妊娠前と同じ。
ただ、おなか周りがゆったりしているだけで、他のシルエットは同じように作られています。

「ゆったり」「楽そうなもの」という観点だけじゃなく、きちんと似合う服を着て、たくさん記念写真をかわいく撮っておきたいですよね。

ブラックや肩のひもが細いものは締まって見えます

キラキラ☆フリルレースキャミソール

ビアガーデンのクーポンあります!

ビアガーデン割引クーポン一覧はコチラ

ベルメゾンネット

コメントは、感想、質問、疑問何でも構いませんので、一言でもいただけると嬉しいです♪管理人喜びますicon_17_1.gif





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL:


管理人プロフィール | お問い合わせ | 関連サイト:ベビーカー・プラスベビーグッズ通販情報赤すぐキャッチアップ | アクセスランキング