グレコの新バウンサー スワドルバウンサー

>

グレコの新バウンサー スワドルバウンサー

アメリカのベビー用品メーカー「グレコ」から新しいバウンサーが輸入されました。
すでにアメリカでは、赤ちゃんのもうひとつの部屋という感覚でたくさんのママが愛用しているバウンサー。赤ちゃんのご機嫌だけでなく、発育にもとてもいい影響を与えるそうですよ。

新バウンサー スワドルバウンサー

スワドルバウンサー(GRACO)
10.290円(税込)

このスワドルバウンサー、アメリカではかなり前に発売されていましたが、
やっと日本でも輸入が開始されることになりました!!

なんといっても多機能なところがすごい。
スワドルミーという赤ちゃんを包むと泣きやむ効果があるというおくるみもついているし、
2種類(自然音と子守唄)が鳴るし、バイブレーションもあり、取り外しできるトイも付いています。

さすがバウンサーの先進国アメリカ製。
やはりアメリカは忙しいママが多いので、ママがいなくても赤ちゃんが楽しく過ごせるようにというベビー用品がほんと多いですね。特に大型家具の発達はすごいです。

ちなみにアメリカのGRACO社のHPはこちら>>

アメリカでは、バウンサーというとスイング機能がついているんですね。
日本ではどちらかというと「椅子」に近い扱いですが、価値観がまったく違って「スペース」という新しい提案がなされているように思います。

アメリカでの製品は大きいものが多く、日本の住宅事情に合うものだけが正規輸入されています。
なので、使い勝手なども悪くないと思いますので、本当~騙されたと思って(笑)使ってみてください!

私がバウンサーを購入したときは、こんなにGRACOも多機能ではありませんでした。
しかし人気が出たことと、赤ちゃんの安定した精神状態にとても良いということで、こんなに発展してきたのですね。素晴らしいです。

入荷に時間がかかるかもしれませんが、お急ぎでなければコストパフォーマンスもよいですし、ぜひスワドルバウンサーをオススメします♪

スワドルバウンサーの購入は赤すぐネット
>>スワドルバウンサー(GRACO)

そのほかこのようなGRACO社製品が輸入、販売されています。


powerd by 楽-yah

ビアガーデンのクーポンあります!

ビアガーデン割引クーポン一覧はコチラ

ベルメゾンネット

コメントは、感想、質問、疑問何でも構いませんので、一言でもいただけると嬉しいです♪管理人喜びますicon_17_1.gif





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL:


管理人プロフィール | お問い合わせ | 関連サイト:ベビーカー・プラスベビーグッズ通販情報赤すぐキャッチアップ | アクセスランキング