〔NEWS〕おしゃぶりの悪影響で、障害・・・和解

>

〔NEWS〕おしゃぶりの悪影響で、障害・・・和解

法廷で争われていた、コンビが発売したおしゃぶりで障害を負った・・という事故について。
やっと和解という結末にたどり着いたようです。

歯のかみ合わせが悪くなったのは、おしゃぶりを長時間使用したためだとして、横浜市内の女児(7)と母親が、おしゃぶりを販売したベビー用品メーカー「コンビ」(東京都台東区)に治療費など約900万円の支払いを求めた訴訟は21日、東京地裁で和解が成立した。
引用元:読売新聞ニュースサイト

7歳にもなってしまった、娘さんのことを思うと、早く和解が成立して、
平穏な日々を送れるようになったことはすばらしいこと。

ただ、気になるのは、おしゃぶりを使用した時間。
生後すぐから3歳ごろまで、毎日12時間程度使用したとか。

起きてる間ほとんどじゃないですか?
それをベビーグッズメーカーのせいにしていいのかなぁ・・。

とこのニュースをみたママさんはほとんど思ったと思うのですが、いかが思われますか?
やっぱりおしゃぶりを販売するコンビが悪いのかなぁ・・・。

ビアガーデンのクーポンあります!

ビアガーデン割引クーポン一覧はコチラ

ベルメゾンネット

コメントは、感想、質問、疑問何でも構いませんので、一言でもいただけると嬉しいです♪管理人喜びますicon_17_1.gif





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事へのトラックバックURL:


管理人プロフィール | お問い合わせ | 関連サイト:ベビーカー・プラスベビーグッズ通販情報赤すぐキャッチアップ | アクセスランキング